<< 「弘前大学同窓会報(第15号)」が発行されました。 | main | 会員からのメール紹介“World Doctors Orchestra の活動について” >>

弘前大学医学部医学科新入生歓迎会が行われました。

0
    平成26年4月4日午後5時より、医学部コミュニケーションセンターにおいて、当会と医学部学友会の共催で、今年度の弘前大学医学部医学科新入生歓迎会が行われました。
    第1部は2階大ホールにおいて歓迎会が行われました。
    中路医学部長を始めとして多数の講座教授にもご参加いただき挨拶を頂戴いたしました。
    その挨拶に聞き入るこの凛々しい、初々しい姿をご覧ください。



    第2部は1回会議室・ロビーで、立食の歓迎パーティが行われました。



    パーティの最初のころは、比較的整然と会食や互いの自己紹介が行われていましたが、会も終盤になると座も砕けて大盛り上がりとなり、盛会のうちにパーティを終えることができました。



    その後の第3部は、学友会によるサークル紹介などの会に移っていったようです(サークル顧問の教授の皆さん、お疲れ様でした)。

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.06 Monday
      • -
      • 09:58
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック